2009年10月28日

高松往復

10月25日、所用で四国高松まで行ってきた。
完全なとんぼ帰りの為、車中でしか撮影できず。
しかも、そのほとんどが夜間走行。。 
ほんのわずかしか撮れなかったが、それなりに新しい発見も。。
それにしても2日で1200Kmはちょっときつかった。。

高松往復
40数年前の大阪万博には行ったことがなかったが、意外なところで太陽の塔に遭遇。

高松往復
こんなところにノイシュバンシュタイン城が。。。 ドイツにあるはずでは??

高松往復
姫路の覆面パト。 我が家の車が追いかけられたのではなくて良かった。。

高松往復
トンネルを抜けるとそこは、瀬戸内海だった!

高松往復
延々と続く島並街道。

高松往復
四国にも富士山が。。

高松往復
帰りは、淡路島を通り明石大橋(世界最長吊り橋)で本州に! 



同じカテゴリー(撮影記録)の記事画像
今頃 : ふもとっぱら
今頃:富士宮秋祭り
今頃、東京モーターショーですみません!
かりがね祭
富士山空港・・ 価格注意!
浜松アクトシティー
同じカテゴリー(撮影記録)の記事
 今頃 : ふもとっぱら (2009-12-06 18:39)
 今頃:富士宮秋祭り (2009-11-22 00:13)
 今頃、東京モーターショーですみません! (2009-11-16 00:08)
 かりがね祭 (2009-10-07 02:25)
 富士山空港・・ 価格注意! (2009-10-06 00:02)
 浜松アクトシティー (2009-10-04 23:13)

Posted by いいじじ at 01:26│Comments(2)撮影記録
この記事へのコメント
こんばんは~!
1200km、とんぼ返り?誰ですか、そんな勿体ない事を命じるのは・・・。
折角四国まで行って、何も観光しないで帰ってくるなんて四国に失礼ですよね、いいとこ沢山あるのにね(^_-)-☆

でも、車窓からでも流石にしっかりと良い写真をお撮りになって・・4枚目の撮り方が好きで~す。
ノイシュバンシュタイン城はとっても素敵でした、四国にあるなら又行こう(^^♪

成田山へ行ったり、四国へ行ったり・・・「東奔西走」頑張っていらっしゃいますね~。
Posted by yottoitei at 2009年10月29日 04:00
yottoiteiさん

ど~も。。
ほんと、半日で良いからカメラ担いで観光に行きたかったです。
でも、大した渋滞にも合わず快適にドライブが出来て良かったです。
それに、高速道料金もかなり安上がりになったし。
ナビでは昔のまま片道¥16000と算出していましたが、今回は¥3100でした。
そのうち今度はゆっくりと行ってきたいものです。
Posted by いいじじいいじじ at 2009年10月30日 01:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高松往復
    コメント(2)